織本真理企画室

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私たちの強み

1.女性の視点 女性の消費活動全体を見た広い視野から発想します。

企業が伝えたいことではなく、生活者が知りたいこと。商品やサービスの特徴をお客様の便益として伝えます。生活者でもありプロフェッショナルでもある私たちは、女性の消費活動全体の中から考え、お客様の視点で発想します。

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2.キャリアと実績 お得意先の”悩み”を解決してきた、豊富な経験と実績。

女性社長のもと、“女性”や“生活”に関係する仕事を多数手がけています。
女性をターゲットとした仕事の中で、お客様と一緒になって、お客様の“お悩み”を解決してまいりました。

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3.豊富な経験と知識 女性市場に関わる豊富な経験と知識

マーケティングやコミュニケーションにかかわる企画制作の豊富な経験と実績で、全体のマーケティングの中から個々の制作物の役割と重要性を理解し、目的にあった制作をします。全体の最適化と個々の最適化を目指すのが私たちの仕事です。

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4.一貫制作 企画から、コピー、デザインまで一貫して制作します。

企画・コピー・デザインなどのスタッフが職種にとらわれないでアイデアを出し合い企画制作するので、ユニークなアイデアやユニークな表現が生まれます。また、スタッフ全員が問題意識を共有するので企画とデザインが一体化した、“売りに強い”仕上がりになります。企画はプランナー、コピーはコピーライター、それをデザインするデザイナーという縦割りの作業は、弊社では行いません。企画からコピー開発、デザインまで一貫した作業で、お客様の心を動かします。

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5.熟年層へのアプローチ 40・50代以上の消費の中心層も確実にキャッチします。

益々重要な市場になってきている40代以上の熟年層は、若手スタッフの生活実感だけからでは発想できません。40代以上のターゲット層へのアプローチ。25年以上にわたるキャリアから、彼女たちのジェネレーションを確実に捉えます。

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6.インナーの強化 インナーの活性化が業績アップへの近道と考えています。

広告や販促のプルだけでは購入決定に至りません。インターネット通販でさえも、電話による受注や問い合わせが多く、ここでの対応が購入決定に強く結びついているように、直接お客様と接点を持つ方の対応が購入決定に強く影響します。商品やサービスを売ることが最終目的と考える私たちは、インナーツールの重要性を認識して、数多く手がけています。

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7.売る視点 たとえブランド広告でも “売る”視点を決して忘れません。

購入の80%を決める女性。“きれいな表現” “最新の表現手法” “とんがったクリエイティブ”だけでは、女性は動かせません。当社のスタッフは、いつも“売ること”を第一義に考えます。ブランディングのための広告も、販促のためのツールもお客様が接触する“タッチポイント”すべてを“消費者ベネフィット”に落とし込んで発想し制作します。

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8.幅広いネットワーク 業界のみならず、幅広いネットワークでどんな課題もクリアします。

さまざまな業種のお得意様からの仕事を通じて築き上げたネットワークも弊社の強みです。撮影やイラストなどのデザイン関係はもちろん、各種調査、印刷、POP制作や各種イベントまで、ご依頼の内容に合わせて受注してまいりました。これからもお客様にご満足いただけるサービス(または業務)を提供していきたいと考えています。

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